2月10日(火)は10時~の午前コース、14時~の午後コースと2部に分けて開催されました。それぞれ8名、6名の参加がありました。
講師の小泉奈々子先生に基礎的な知識を丁寧に教えていただいた後は、早速実践して盛り上がり、夢中になり、楽しいひと時を過ごしました♪
みなさんの感想/満足度★★★★★(回答 5人/5人)
・子供の頃触ったことがあるだけで初めての麻雀でしたので、きちんと教わり、大変楽しい時間でした。何もかも新知識で頭の体操になりました。講師の方も丁寧に教えて下さり感謝です。先は長そうですがもっと教わりたいと思いました。ありがとうございました。
・わざわざ駅までお迎えに来ていただき、ありがとうございました。スクール内容も分かりやすく、楽しかったです。
・全く初めての体験でしたが、とても楽しむことができました。講師の方の対応も、たいへん優しくて、好感度大でした。
・教えていただきながら、少し分かったので、楽しかったです。
・以前から興味があり、体験したかったので参加させて頂きました。講師の方が細かいルールよりもとにかくやってみる、楽しむを基本に講座を進めてくれて、皆さんと和気あいあいと楽しめました。