ノーレート麻雀ネットワーク ニューロン

Topics

2018年8月26日骨髄バンクチャリティ麻雀大会での集計ミスのお詫び

8月26日に開催いたしました『骨髄バンクチャリティ麻雀大会』にて、ご参加者様より成績集計ミスをご指摘いただきました。

麻雀大会において最も重要な部分である成績集計でミスを犯してしまい、誠に申し訳ございません。

確認いたしましたところ、成績記載箇所にズレがございました。持ち点を記録用紙に記載する際・記載完了後・10万点確認時のいずれのタイミングにおいても、各プレーヤーに記載の確認を怠ったことによるものです。

正しくは、木谷孝雄様が優勝となります。大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

順位の変動による副賞の賞品の再贈呈につきまして、木谷様より、辞退なされるとのご配慮を賜りました。木谷様へは優勝カップと賞状のみ送付させていただきます。

正しい成績表を掲載いたします。ご確認をお願いいたします。

再発防止のため、成績集計のシステムを再確認し、安心してお楽しみいただける運営を目指してまいります。

ご不快な思いをさせてしまった皆様並びにご迷惑をおかけしました皆様に、重ねてお詫び申し上げます。

骨髄バンクチャリティ麻雀大会2018in東京
成績表